kata_markon - [Kata_markon] ◇残りわずか◇

  • From: ◇桃井◇ <sdffgghghgh AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] ◇残りわずか◇
  • Date: Sat, 28 Oct 2006 05:09:41 -0400 (EDT)

お世話になります、桃井です。

既に何通かは推薦者の方とのメールされているかと思いますが、あらためて
私から先方の由理様に貴方様を優先でよいかどうかを確認いたしました。
貴方様を第一に今回のお話を進めたい、貴方様からの返事をお待ちするとのことで
返事をいただきました、

期限残りわずかなデート費用【現金 10万円】の当たるセンター試験のほうもあります。
メールアドレス1つで参加できますから、このチャンスは是非活用してください。

あらためまして、人妻紹介大学 http://www.ai-voice.com/seed では、
依頼を受けてる女性の方はしっかりとした審査を基準にして紹介していますのでご安心下さい。
今回推薦している由理様と最高の関係を作っていただければと思います。

待ち合わせの約束ができたら、お互い納得のうえで直接の携帯番号や携帯アドレスなど
交換するのは自由です。

そして全てが無料です。宜しくお願いします。

  • [Kata_markon] ◇残りわずか◇, ◇桃井◇, 10/28/2006