kata_markon - [Kata_markon] カラダだけの関係だとしても気にはしません

  • From: 由理 <sdffgghghgh AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] カラダだけの関係だとしても気にはしません
  • Date: Thu, 26 Oct 2006 17:19:14 -0400 (EDT)

由理です。

すみません、こんな話をあなたにしてしまって、聞くほうが大変ですよね。
もう夫の話はやめます。もう堂々とあなたとの関係にうしろめたさなどなしで、
考えることができます。でも前に言いましたけど、

ひとりの女性として見て欲しい、それがその日限りのものでも、カラダだけの関係だと
しても気にはしません。最初はそうだとしても、分かり合えるかもしれないし、
そうでないかもしれなし...。こういうのがきっかけだと思っていますから。

私、由理の紹介です。http://www.ai-voice.com/seed

  • [Kata_markon] カラダだけの関係だとしても気にはしません, 由理, 10/26/2006