kata_markon - [Kata_markon] ヒカルと由希と3P

  • From: syoko <tropicana_lemonade_umai AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] ヒカルと由希と3P
  • Date: Thu, 26 Oct 2006 00:33:44 -0400 (EDT)

☆完全無料☆¥0☆フリーアド対応☆

当コミュニティの新規女性会員様が貴方との待ち合わせを希望してます。

[ID 173673 ヒカル24]
コメント:『Hello〜(^-^)/急ぎの募集なので、サイトにお願いしてメールさせてもらいました。24歳のヒカルです。仕事はキャバやってます☆'ー')あたしの友達の由希とあなたとで3Pできればと思ってます。前にホロ酔いでオトコ1人とオンナ2人でやっちゃって、それが忘れられないの(〃∇〃)良かったら1回で終わりぢゃなく、時間作ってたまに会えるカンジで遊べればなって思います!写メ交換できればブーぢゃないってわかってもらえると思うょww。それでゎ待ってるぞぅ(*'3')ノ携番ゎ090-36**-**25だょ』

▼無料でお相手探しの定番サイト!フリーアドでも登録できます
▼携帯番号は個人情報のため、ここでは全て表示できません。
▼直メもOKです
http://fkqp.com/?hikaru3p

▼写メも見れちゃいます

拒否はココ
refuse AT reject.fkqp.com

  • [Kata_markon] ヒカルと由希と3P, syoko, 10/26/2006