kata_markon - [Kata_markon] 本日の依頼

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: nanami <kondo_ito AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 本日の依頼
  • Date: Sun, 22 Oct 2006 01:24:49 -0400 (EDT)

あなた様へ当日会い希望のみきさんより指名が入りました♪
♪詳細をご確認下さい♪
《ID★172094》
┏━━━━━━━━┓
☆   みき   ☆
┗━━━━━━━━┛
【年齢:24歳】【職業:OL受付勤務】【直電話→可】
コスプレとか服着たままエッチするのって結構感じちゃったりするんですよ♪
それって変かな?興味あったらセフレになれたらコスプレの希望とかして
くれませんか?着替えた写真(ナースとメイド)の何枚かしかないけど仲良く
なってもらえるなら見てもらいたいな♪
私からメールしますから掲示板で名前の後ろに「みき」と書いて待ってて下さい☆彡
見付け次第メールするから☆当然私の事を見つけてメールくれてもいいですよ

▼▽みきさんへの接続先▽▼
http://khlz.com//?miki

今後配信を拒否される方は
nomore AT reject.khlz.com