kata_markon - [Kata_markon] りりこからの連絡が来ますが、よろしいですか

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: 水谷 <sokdorvt AT olive.livedoor.com>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] りりこからの連絡が来ますが、よろしいですか
  • Date: Sun, 1 Oct 2006 01:10:32 -0400 (EDT)

男女ナビ、サポーターの水谷です。

アダルト版の紹介WEBはご覧になられたでしょうか?
届きました紹介メールがある方だけが対象となっています。

まずはじめに、

⇒メールアドレスを入力して送信します。
⇒メンバーページにアクセスするURLメールが届きます。
⇒そこでログインするとすぐに本人から連絡が来ます。
⇒連絡を取り合ったらその後はお任せします、自由に待ち合わせなどを決めて下さい。

ピックアップの☆リリコ☆さん!!今すぐ連絡先の交換希望となってます!!お急ぎください
http://dondoko.net/at/
こちらにメールを送り『参加招待状の発行』自分のプロフィールを作り参加の流れになります

本日の参加者を一部トップでご紹介していますので、そちらもご確認ください

直ぐに相手を見つけたい!確実に相手を探したい方!まずはお試しくださいキット何処よりも有効的だと感じて頂けるはずです。

本日kata_markonさんへ特別ご紹介は ☆リリコ☆さんです
 【 http://dondoko.net/at/ 】全国ナビ

  • [Kata_markon] りりこからの連絡が来ますが、よろしいですか, 水谷, 10/01/2006