kata_markon - [Kata_markon] 愛がなくても…

  • From: mey <south_blue_fantastic AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 愛がなくても…
  • Date: Mon, 18 Sep 2006 07:12:09 -0400 (EDT)

【ID 171347 ヒトミ】
↑の女性がセフレ相手としてあなたを希望しています。

▼職業・・・宝飾品・化粧品輸入、販売会社経営
▼年齢・・・30歳
▼その他・・H希望、白人系のハーフ、T162cm B86 W62 H85
▼ヒトミさんから
『こんにちは。恋愛なんて忘れるくらい仕事ばかりしてても、ちょっと萎える瞬間があるんですよね(^^;)そんな時に愛がなくても慰めあえる人がいてくれてらって思います!都合は融通利くので大丈夫ですよ♪デート代の使い方はあなたに任せていいかな?OKだったら会える日と待ち合わせ場所を教えてください。面倒だし、連絡先交換もできると嬉しいです。それと、あたしはハーフなので、見た目ちょっと違和感あるかもね(笑)興味持ってくれたら返事ください。待ってます♪』
http://vfzb.com/?jewely

♪男女共すべて無料、VIP登録女性のみ有料です

配信拒否
nomore AT vfzb.com