kata_markon - [Kata_markon] Gooogle ページランク4への相互リンクのご依頼

  • From: 人妻不倫同好会 <infomail AT 16510930.com>
  • To: kata_markon AT lists.ibiblio.org
  • Subject: [Kata_markon] Gooogle ページランク4への相互リンクのご依頼
  • Date: 13 Sep 2006 11:17:58 -0000

サイト管理者様

人妻不倫同好会の加藤と申します。
突然のメール失礼致します。
この度は当サイトとの相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトはGooogleページランク4ですので貴サイトにも多大なメリットがあると存じます。
http://www.furin-love.com/
今回、出会い・アダルト・風俗に関連するサイト様にメールしておりますので、
同じテーマのサイト同士で相互リンクすることによりSEO効果も高まります。
双方にとって損な案件では決してございませんので、相互リンクして頂ければ幸いです。

当店のリンクページは以下のURLとなっております。
http://www.furin-love.com/link/index.html

申し訳ございませんが、現時点ではまだ貴サイトのリンクは完了しておりません。
相互リンクをして頂ける場合は以下の相互リンク依頼フォームより送信してください。
すぐに当サイトでリンク作業を致します。
現在も依頼が多数ありますので、お手数ですが、貴サイトのほうで先にリンクを
完成して頂けましたサイト様より、当社も優先してリンク作業を完成させて頂きます。
▼相互リンク依頼フォーム
http://www.furin-love.com/link-form/index.html

この度は突然のメールのご無礼をお許しください。
貴サイトの益々のご発展をお祈り申し上げます。
今後とも、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

人妻不倫同好会
兵庫県神戸市灘区鶴甲2-3
info AT furin-love.com
[PC] http://www.furin-love.com
[携帯] http://www.furin-love.com/mobile/

  • [Kata_markon] Gooogle ページランク4への相互リンクのご依頼, 人妻不倫同好会, 09/13/2006