kata_markon - [Kata_markon] プライベートルームが出来たので来てみませんか。

  • From: 仁美 <sddfgg4433 AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] プライベートルームが出来たので来てみませんか。
  • Date: Sat, 2 Sep 2006 21:25:03 -0400 (EDT)

実はカップルズルームに参加したので、あなたにも報告しておこうと思って。
以前言ってたプライベートルームが出来たので来てみませんか。
【仁美の部屋】http://www.jpnbiz.com/room になっています。

私のほうは、夫公認なので問題ありません。心配はあなたのほうですね。
まわりに疑われないようにするには、フリーチャットとか専用ボックスとか
コミュニティ経由が安全だと思います。

ゆっくりお話しましょう。知りたいことたくさんありますので。

仁美

  • [Kata_markon] プライベートルームが出来たので来てみませんか。, 仁美, 09/02/2006