kata_markon - [Kata_markon] ◇お礼の気持ち、美香子さんが心を込めた結果、少しばかりのお礼あり

  • From: 0930online <lxqhif AT horse.livedoor.com>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] ◇お礼の気持ち、美香子さんが心を込めた結果、少しばかりのお礼あり
  • Date: Fri, 18 Aug 2006 20:09:39 -0400 (EDT)

☆★━━…‥・ お礼の気持ちを込めて ・‥…━━★☆

美香子さんからもう1つ提案がありました。
お互いに迷惑をかけず大人同士のお付き合いなので、少しですがお気持ちで
謝礼をお渡ししたいということです。

つづきは美香子さんから
貴方にはご迷惑をお掛けしません。貴方の考えも聞かずに私からの一方的な
提案なので謝礼を用意しました。実は夫からなんです。そんなもの、なんて
言わずに受け取ってもらえれば助かります。それがお互いに良い方向だと
思うので、気持ちですが10万程度をと考えています。

0930オンライン村田佳代子からひとこと〜〜〜
私が男性だったら、やっぱり嬉しいよね、こんないいお話。

http://www.yellow-time.com/zone
宜しくお願いします。

  • [Kata_markon] ◇お礼の気持ち、美香子さんが心を込めた結果、少しばかりのお礼あり, 0930online, 08/18/2006