kata_markon - [Kata_markon] お問い合わせに関して

  • From: <★> <zhongxintongcn AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] お問い合わせに関して
  • Date: Tue, 16 May 2006 11:43:11 +0800

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃よ┃┃く┃┃あ┃┃る┃┃質┃┃問┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

Q   どんな人が登録していますか?

A   ・忙しくて日常では出会いが少なすぎる。
    ・自宅でゆっくりとした時簡に異性を探したい。
    ・職場での出会いがなさ過ぎる。
    ・異性の友人は多いけど…友達以上になるのは中々…。
    ・家族には内緒なので専門のサイトでしかできない。

Q   どんな費用は掛かりますか?

A   広告収入で運営していますので、全ての機能が完全無料です。
    エントリー・参加資格はとても簡単です。無料登録のボタン画像
    を押しますと登録フォームが現れます。
    必要事項を記入して送信してください。

     1.無料登録をクリック、プロフィール入力する
        ↓
     2.メールが届いてログインする。
        ↓
      PRを記入したら、お相手様検索。
        ↓
     3.お相手様と直接やり取り可能です。

Q   他人に知られたくないんですが…

A   個人情報の入力は一切ありません。フリーアドレスを使用する場合は
    http://mail.yahoo.co.jp/ で取得して下さい。
    何か不安な点がありましたらご相談下さい。

↓↓↓
安心コミュニティを厳選してご案内しています。

    http://www.koimore.com/yeah

  • [Kata_markon] お問い合わせに関して, ★, 05/15/2006