cc-jp - [Cc-jp] 12/1 のパーティ (Re: コモンズ証 翻訳バージョン2.0)

  • From: Yasuhiro ARAKAWA <spiegel AT alles.or.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: [Cc-jp] 12/1 のパーティ (Re: コモンズ証 翻訳バージョン2.0)
  • Date: Thu, 23 Oct 2003 20:12:28 +0900

どうも,荒川 です。

From: Yuko Noguchi
Date: 2003/10/23 13:19:27
Subject: Re: [Cc-jp] コモンズ証 翻訳バージョン2.0

> 私は、なんとアメリカから参加します♪
> この会自体は、Lessig教授がじきじきの希望でセッティングしたものなので、
> もしも可能であれば、できるだけ沢山の方が参加してくださると、
> 彼もとても喜ぶと思うのですが。
> あまり誰も来てくださらないとLessig教授もさびしいと思うので、
> よろしければ、皆様、どうぞいらしてくださいね。

担当(?)の Adam さんに出席のメールを送ってしまいました。いいんかなぁ,
大丈夫かなぁ,私。

というわけで,12/1 に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

--
荒川 靖弘(ARAKAWA, Yasuhiro) HUAA-59, Club-HUAA
Home http://www.alles.or.jp/~spiegel/ mailto:spiegel AT alles.or.jp