[Cc-jp] CC v2.0

Masahiro HIRAYAMA sentinel at d6.dion.ne.jp
Thu Dec 18 10:55:01 EST 2003

平山です。

本題とは直接関係ないのですがFlowerLoungeさんのコメントに疑問があった
ので投稿しておきます。

> CCのメタデータ検索機能がgoogleに付加される予定だったり、
> CCは当初から検索エンジンの有用性を重視してますねぇ。
> もっとも、そのおかげでオフラインでの使い勝手がスポイルされてると言う
> 諸刃の剣(笑)。

「オフラインでの使い勝手がスポイルされてる」とは具体的にどういった状況を
想定されているのか理解に苦しんだところです。よければ例を挙げて説明して
くださると助かります。MLの参加者からよい知恵が出されるかもしれません。

Masahiro HIRAYAMA
sentinel at d6.dion.ne.jp
http://d.hatena.ne.jp/harunoriyukamu/
http://harunoriyukamu.at.infoseek.co.jp/