[Cc-jp] CC v2.0

Yasuhiro ARAKAWA spiegel at alles.or.jp
Mon Dec 15 20:51:16 EST 2003

どうも,荒川です。「教えて君」で申し訳ないです。

レッシグ教授の blog (日本語訳版) を見て気付いたのですが CC v2.0 という
ものがあるのですね。(それともこれから検討されるものなのでしょうか) 私が
最近の動きについていけてないだけなのかもしれませんが,どういうものなの
でしょう。現行 (1.0) の改良版? それとも全く別のものなのでしょうか。

真紀奈さんの CeM は面白いと思います。あそこまでの案になっていると,もっ
と具体的な内容が見てみたい気がします。

--
荒川 靖弘(ARAKAWA, Yasuhiro) HUAA-59, Club-HUAA
Home http://www.alles.or.jp/~spiegel/ mailto:spiegel at alles.or.jp
Club-HUAA(SETI at home Group) http://homepage3.nifty.com/spiegel/seti@home/