[Kata_markon] 高時給!

saki_ki at ocn.co.jp saki_ki at ocn.co.jp
Sat Sep 29 04:13:21 EDT 2007

実際は時給ではなくて日給という形になるのですが、そのお給料を決めるのは貴方の頑張り次第で変わってきます!http://melkko.net/?fo15
こちらのお仕事といいますのは女性の方々への接待が主なお仕事となります。ここだけの話、カラダの接待が主体となりますので苦手な方はご遠慮下さい。気になるお給料なのですが、双方の交渉が一番のポイントですのでそこをお忘れなくご応募していただきたいと思います
http://melkko.net/?fo15